クリストフ・クラレットロレックス腕時計

istill鮮やかに覚えていた最初の時、私は、クリストフ・クラレットx-trem-1についてそれを読んで仕事の旅の最中に台北で私のホテルの部屋に時計の雑誌であった。と私が私自身に考え、時計の魔法がこの?時間を伝えるために磁石とボールを使っていますか?しかし、それは正確には、作業の種類及び独立時計職人クリストフ・クラレットのすべてについての腕時計は、革新的な、技術的に印象的であることを見て、欲望を呼び起こすように見た。2017年、クリストフ・クラレットは、x-trem-1の再検討と愛好家はこの創造的に設計された新しいバージョンの腕時計は、ロレックスと呼ばれています。

新しいクリストフ・クラレットロレックスと共同で設計されました、スティングレイとパイソンのようなエキゾチックレザーでメンズブレスレットを作るために知られているニューヨークベースの宝石とアクセサリー会社。彼らはまた、スカルモチーフの彼らの使用のために明らかに知られています。腕時計の最初のx-trme-1をとても特別に作ったキーコンポーネントにしておきます。そこの傾斜した6時にフライングトゥールビヨン、ランニング秒を表示すると、逆行性時間と分を表示するにはまだベルト、一連の磁石を用いて示しているが、2つの小さな鋼球。変わったことは、しかし、全体的な腕時計の美学。

クラレット、クリストフロレックスサブマリーナコピー処理のグレード5ロレックス・ケースを測定する40.8mm全体で、56.8mm長身で来ます、そして、30mまで耐水性の評価に大きなサファイアクリスタル時計の顔の多くをカバーする間、ブランド名の明るい赤で飾られる。ケースの側面には、時間と分の指標は、いくつかの夜間視認性を提供するレッドラッカーと特徴レッドスーパーluminova線の下を刻まれます。2つのサファイアクリスタルチューブは、時間を表示している金属球に対するブラックpvd処理ステンレス鋼リングによる位置に保持される。この継続的なすべての黒のテーマは、くり抜かれ、またpvd処理金属球は、2つのサファイアチューブの範囲内で。

ケースにマッチするために、レッドステッチ付ブラックスティングレーのストラップが付属しています。所有者は、追加のストラップをパーソナライズするを得ます。しかし、それはすべてではない、2つのストラップに加えて、彼らはルビーの瞳でブラックダイヤモンドがちりばめられた頭を特徴とするもう一つの賞賛の手作りのブレスレットを得ます。ひもと手作りのブレスレットもstinghdで設計されています。

頭蓋骨の治療は終わりません。細かく見るとあなたがその時6stinghdによって考えられている新しいトゥールビヨンケージでフライングトゥールビヨンを見ます。tourbillonおりブラッククロームメッキアルミスカルはブランドのジュエリーのサインということを取り入れるために再設計されました。そして、それで十分でないならば、頭はその目のルビーの特徴があって、それをさらに脅迫的に見えさせます。と、トゥールビヨンの外周面にはstinghdに署名した。

範囲内の運動のクリストフ・クラレットのfly11程度です。それは432部品を特徴とする手巻きの運動と2つの樽を使用し、移動歯車列のための1時間の適応症のための他。腕時計の残りの部分と一致する、ロレックスヨットマスターコピー運動における整合ブラック仕上げを与えられました。と運動の複雑さを考慮して、パワーリザーブ50時間でかなり適切です。しかし、それはすべてではないが、クリストフ・クラレットロレックスのさらにもう一つのトリックがそのそでの上で持っています。サファイアクリスタルに直面している前の所有者の範囲内の運動の自由の眺めを与える間、の上にそれを白い頭蓋骨を明らかにする自体の原因になります熱い空気を呼吸すること。それは非常に見かけ倒しであるが、それにもかかわらず、非常に冷静に、私は所有者とたくさんの楽しみを持っていると確信を特徴とします。

明らかに、クリストフ・クラレットロレックスの独特の美学のために、この時計は誰のためでありません。しかし、もしあなたのような)黒い腕時計、b)c)何頭、とげとげしい、またはd)上記の全ては、この腕時計はあなたのためかもしれません。個人的には、時計屋の楽しさとユーモアのセンスを示すとき、私はそれが好きです、そして、この腕時計は確かにそれについての悪戯な品質のビットを持っています。

国内正規セイコー、海外逆輸入セイコーの腕時計、セイコークロックの専門店。約7000 点の品揃えで在庫も豊富。セイコー(SEIKO)の時計の事なら当店におまかせ!レビュー 記入で全商品無料で延長保証です。
shopping.geocities.jp/seiko3s/

時計を買うならヤマダウェブコム!安心の長期保証、社員による即日・翌日お届け、お近くの店舗での受取りもできます。

http://www.yamada-denkiweb.com/category/106/