ブライトリングのベントレーを見てください

新しいベントレー・コンチネンタル3.4秒に挑む物理学においてzero-to-60を2.5-ton贅沢4シーター。明らかに、世界の最速の食料雑貨品ゲッターの発射を祝うために、ブライトリングを提供して、見ての登録商標の接続技術のドライバーのために特に設計機能のスイートを特徴としてで構築された種類の限定版のスマートウォッチです。おそらく、この700馬力のクーペは、1時間あたりの水まき209マイル目で最高に起こるそれらの舵を握っていることを意味します。

ブライトリングとベントレーの2003年のイギリスの自動車メーカーの日付、コンチネンタルgtにその最も強力な車を開始したときから前の席に共有されている。それが近づくとして15年、コラボレーションを有しているので面白いが、しばしば対立をもたらしたいくつかの例は、通常のために彼らのサイズまたはトップの上に仕上げ(または両方とも)。それは言いました、あなたはベントレーの所有者またはブランドの野心的なファンの1人であるならば、かなり良いチャンスがデザインへの彼らの著しく類似したアプローチのための腕時計ブライトリングを評価しますがすでに、最新技術でふちにシャーシとを物理的に押し込んだ印象的な豪華さと性能を包みます。また、多くの大陸が好きにしてください。

2015年に導入されたexospaceb55からキューをとって、は非常にスマートウォッチはありません、しかし、それは確かに結婚する充電式に近い―の、ブルートゥースの低エネルギー技術とデザインのブライトリングスーパークォーツクロノメーター証明の運動は、専用のスマートフォンのアプリを介して腕時計を制御するには、着用者を可能にしている。これは、その7つのアラーム設定を含む、様々な時間帯や永久カレンダーの展示の間のサイクリング、クロノグラフ機能で測定された記憶にアクセスすること。定義としては、スマートウォッチを口述するように、ブライトリングのベントレー携帯電話から押されて警報と通知を表示することができるだけでなく、イベントを思い出させるものとした。

この特定のブライトリングを借りてその同名のベントレーのようにのベントレーはほとんど微妙です。それは100メートルまで耐水性のある46mmのロレックス・ケースで造られ、2015年のexospaceにスペックで類似した厚いゴムストラップが装着されているが―、あなたはベントレーの宇宙における設計言語に合わせてはがれた。この編まれたカーボンファイバーダイヤルとベゼルの質感の鋲の協力のための進行中の署名の何かになることの詳細を含みます。

が、b55exospaceの計時のスイートを具体的には、コックピットのために設計された特徴を持ちながら、ブライトリングのベントレーのトラックの上の大部分の役に立つようになり、フライバッククロノグラフを搭載したように、それはラップタイマーと特別な電子のタキメーター。また(ガムボール3000展望に注意してください)、そのクロノグラフの層は、その「クロノ・ラリー」機能でより深くなり、ラリーステージ30を記録した出発日付を完了するために開始時刻とステージの期間。「規則性・ラリー」クロノグラフ機能もあり、ラリードライバーが彼らに与えられた時間の量の旅行がどのくらいの距離を決定するために使用、とここでないかどうかを彼または彼女の前に、または、後ろを予定してください。

それはカタログでもう一つの提供にブライトリングの接続技術が時間の問題であるだけでした、しかし、最初のフォローアップのためのベントレー・コラボレーションの準決勝の排他性は、せいぜい、変わった選択です。おそらく、接続superoceanダイブメモリで、上昇警報や面間隔計時より自然な選択でしたでしょうか?多分、我々はちょうどより多くの忍耐を必要とします。

ブライトリング時計http://www.levelup777.com/highranktokei60/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-vector/