ロレックスを公式に米国市場に入ったとき腕時計

私は、ロレックスダイバー自動参照cfd0c001b腕時計は、日本のウェブサイト上でしばらく前についての最初の学習を思い出します。私は火について何も知りませんでした、しかし、固体を探して何人ダイバー腕時計のような多くのダイバーにすることによって感動しました。で比較するとダイバー腕時計セイコーからよりも、それは有能な競争相手であるように見えました。しかし、私は火について知りませんでした、そして、それはほとんど2000ドルにはあまりに高価でしたが、2つのだからそれを経験したことがない。今日は前方へのフラッシュ、ロレックスを公式に米国市場に入ったとき、腕時計は、もはや米国の外来物ではない。現在のフラッグシップ・ダイビング腕時計についての最後に私の手を得ました、そして、それについて言いたいことがたくさんの良いものを持っています。

ロレックス腕時計についてあなたが知らないならば、それはokです。彼らは中国人でありません、名前だけで動けないから火が50歳のときに日本に設立されました。腕時計の機械です、そして、彼らは彼ら自身の動きを確認します。もう一つの時計以前については、ここにcft00004b。私は、線と感じる会社の信頼性の運動と適切な腕時計をまとめるということをよく知っているようになっています。安いのは、日本の機械運動の多くは正確に2つの爆発音でない何かについて、しません、しかし、ロレックスオートマチックの動きは非常に信頼性と正確されました。彼らは、彼らの気まぐれではありません、しかし、重大な何もあなたのものを得ることのように立つべきである。

この素晴らしい腕時計を得ることができます。私は、私は絶対にそれが好きであるので、素晴らしいと言います。それは私の腕時計を愛する神経センターのセンターへまっすぐに、それが大きいので重い、ピカピカの、機能で、すごく男らしい。それに向かいましょう、ロレックスの腕時計の多くは男らしさの重大な注射を持って、私は1つの問題がありません。時計自体はダイバー腕時計ですが、具体には、飽和ダイバー。それはつまり、ヘリウムエスケープする必要はありませんが(リリース)弁。ケースがとてもきついです、ヘリウムにかなり影響した内部の圧力が浮上していない。これは、ガスエスケープバルブの必要を否定します。腕時計を水300メートルに抵抗性であること、しかし、私はあなたに話します、私はロレックス1000メートルに抵抗性であったと私に話したならば、それを信じていることを簡単にします。それはちょうど型の厚い鋼ケースとサファイアクリスタルが連通する。私は、範囲の詳細を得てください、しかし、サファイアクリスタルは、厚さについての間の混合。また、スチール製のケースを特別に腐食性であると思われます。これがなぜ重要なのですか?塩水の雌ですので、食べると酸のようなものを通して彼らが十分に長くさらされるならば。このため、深刻なダイビングのためのものを見なければこれを考慮に入れてください。これらは、ちょうどダイバーの親しみやすい特徴のいくらかです、しかし、私は言わなければなりません、これはあなたが必要とするすべてについての腕時計ダイバーの大多数のために機械なダイビング腕時計であります。

私はこの腕時計の最高点であるので、スキップについてのブレスレットをしたいです。私のお気に入りの機能調整可能な拡張子のブレスレットです。あなたは本当にそれを評価するのにそれを使用する必要があります。多くのダイビング腕時計「拡張機能を持っています。「これは腕時計により大きい(1つのサイズで)ダイビングスーツの上に合います。この概念は働きます、しかし、私が言ったように、あなたはから選ぶためにちょうど1つの大きいサイズを有する。ロレックスフィットと場所にロックが調節可能な留め金を持つことのより良い方法をとります。それは、余分の部屋の上のインチとラチェットの場所に戻ってください。機構の手錠のようなビットについて考えます、しかし、あなたは自分でそれを削除することができます!それが働く方法は、ここにあり、ブレスレットを脱ぐとレバーのような展開についてのクラスプを使用して、それから、拡張スライドをリリースします。あなたは、それから背中にブレスレットを置いて、プッシュバックエクステンションの位置にロックまで。クールなのでしょうか。あなたがあなたがそれを着る間、ブレスレットを拡張することができます。あなたは、ブレスレット、それは少しよりゆるい合うものを広げたいと言います、あなたがハエの上でそれをすることができます。

ブレスレットは、それ自体であるテーパケースからビット(私が好きである)といくつかの小さいデザインに洗練されたリンクが二重に見えるポーランド語を使用します。また、ブレスレットの外の端を研磨し、いい感じです。は、ブレスレットでケースに会いますデザインの面白い点があります。場合は、ケースとブレスレットとの間には大きすぎるギャップからのを防ぐためにビットが造られる。それが良いか悪いか若干の他のダイバーのようなブレスレットに曲がった端の留め金を持っているが、しかし、それは異なるスタイルです。ブレスレットの権利を得るのは難しいです、そして、これはロレックスダイバー自動にかなりよいです。あなたが問題を抱えているということはない。リンクピンを使います、しかし、彼らは高品質のピンである。は、ブレスレットのサイズが非常に重要であるマイクロ調整のためにあります。私は、あなたがきちんとサイズができない腕時計を憎みます、そして、このロレックスダイバーのブレスレットを失望させません、あなたはそれをあなただけの大きさはどのようにすることができます。私が以前に言ったように、冷静に調整可能な拡張があります。時々、あなたは誤ってそれをリリースできたら、腕時計またはそれに置くことが、あなただけはきちんと後ろにそれをスナップする必要があります。

あなたが大きいと高い座って時計を持っている場合に戻っている。ほとんどの場合、46mm広いです、そして、16mmの高さ。ケースのデザインの古典な感じがし、長い時間のためによく働いた何かのようなので、なぜそれを変えます。どのように多くのロレックス潜水艦乗組員のような感じがします。私は、耳の外側に隠されたピン穴を持っているのが好きだった、しかし、それはマイナーなものです、そして、腕時計だけナッツのような私はそれに気がつきます。例としてよく異なる仕上がりとなっている。例えば、側の上の部分の毛羽仕上げの間を研磨し、これは常によくされるとき、魅力な要素である。

ベゼル部分を簡単に最高の腕時計のスタイルの一つで、確かによく見てます。ねじれているのは少し難しいです、ちょっと少しよりなめらかでありえました、しかし、それはない」と安いベゼルのように周りを鳴らしませんでした。実際には、数とマーカーベゼルに刻まれ、ベゼルの上に仕上げ、ものすごいほとんどガンメタルダークグレーです。クリスタルケースと反反射コーティングの角度で読むことを本当に簡単で実質に同一平面上にある。

あなたがそれについての分のマーカーによる傾斜リングの第1章を参照して、ダイヤルに入って、深刻なオーデマピゲウォッチ。あなたがそれから大型潜水艦乗組員との上の非常に豊富な量で満たされているのアワーマーカーのスタイルがあります。私はこの腕時計の上のいくつかの最高の私がこれまでに見たことを言わなければなりません。アワーマーカー、ベゼル上の点として、手の輝きがとてもよく、とても明るく輝いています。それは印象です、そして、あなたが本当に感じるあなたのお金の価値を夜の腕時計を見ているとき。

あなたは、ラージクラウン4時の位置に気がつきます、日本のダイビング腕時計の非常に典型である。ここのクラウン大を使用すると簡単ですが、それの両側には本当に大規模な警備員。クラウンはそれにロレックスロゴ・レーザー・エッチングされている。私はそれが刻まれた、とするのが好適であるが、また、小さいもの。腕時計の裏面に刻まれたけれどもハイエンドの日本人ダイバーの腕時計の典型である。ああ、そして、あなたが腕時計をよく知っていないならば、あなたはそれを同様に印象なオレンジ色に直面したバージョンになっていることを知るべきです。

顔のデザインに戻って、私が言ったように、あなたはあなたが自宅で正しいと感じます日本人ダイバーの腕時計のファンであるならば。手の右の長(セイコー、時々、あなたは私をここに失望します!)私がロレックスデザイナーに注意を払っていたことがうれしいです。また、時針が低い可視性タイムを読むことによるヘルプに長針を異なるように見えます。日付は、異端の9時位置に置かれると私は、3時の日付の位置からのペースの変化を評価します。あなたはパワーリザーブインジケータは便利な場所に置かれたと言って、時間があなたの注意を損ないませんということです。それは、表示のための簡単なレイアウトです、そして、それはあなたのパワーリザーブは左がそのような指標は機械式腕時計を持っている偉大であるのをどのように多くの時間を言う。また、自動運動風に簡単に少しの時計を着用、樽の中に力のかなりの量を提供しなければならないことを意味します。

日本の動き自体はロレックス社製の自動です。運動の全体な正確さには驚くほど良い。自動運動は気まぐれを持っています。あなたが現在とは異なり、手動で風はそれから冠をスイスの動きを意味しないことはできないハンド風の腕時計。自動ロータだけが彼らを風になります。イータ運動にこれを聞いたのに慣れている人々が、日本の自動運動における一般であるが、ここでロレックス口径46n4a運動をしている。腕時計は現在ショーの上ですぐに手の傷が運動を展開し、それが時間の問題であるだけで、彼らは手巻き機能を持つ自動運動の前に。また、あなたがそれをすぐに日付を調整するネジの位置から冠をリリースするとき。一般に、あなたはクラウンをこれのためにより多くの1つのノッチを引く必要があります、しかし、これはちょうど運動のもう一つの特徴である。あなたが知っていなければならない何かが、大きな取引。

ロレックスGMTマスターコピー専門店:http://www.levelup777.com/highranktokei-xilie-120/

http://www.sanoya.co.jp/ec/